E-standard【スカルプ】のご紹介

  • 2017年07月21日
  • BLOG

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - E-standard【スカルプ】のご紹介
Facebook にシェア

 

 

 

 

 

イースタンダードスカルプシャンプー他にはないメリットは?
※オリーブスクワラン配合
オリーブスクワランがクレンジングの成分です。
メイク落としの成分で肌に優しい。
※フラーレン配合
酸化「老化と臭いの素」を抑えるフラーレン配合でノーベル化学賞をとってる優れた成分です。
そして
イースタンダードスカルプトリートメントの他にはないメリットが凄い!
※リビジュア配合
シャンプーの後は頭皮が突っ張り老化の原因になります。
そこで高い保湿成分のリビジュア配合。リビジュアの効果はナント!ヒアルロン酸の2倍❗️デス
※ステムシル配合
ステムシル=幹細胞です。幹細胞とはそれぞれの人に足りない頭皮の細胞に生まれ変わってくれる成分です。細胞を増殖させる成分の事です!
だから頭皮に擦り込むトリートメントです。
勿論髪にも良い。
そして最後に
優美な香りが楽しめる♡
シャネルのパフューマーでも活躍したパルファンsatoriが香りを監修。
フレグランスのように洗いあがりにトップノート 数時間後のミドルノート 後半のラストノート  そしてこだまする香りリフレインノートと日中の中で官能的な香りの変化を発揮します。
店頭にて香りはお試し頂けます、
美容成分90%で構成
もはや“シャンプーとしても使える美容液”と言っても過言ではありません。
この夏スタッフ一押し商品です。
vancouncil  petit  press