ボサカッコいいシースルーバング(を見て感じる事)

  • 2016年07月13日
  • BLOG

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ボサカッコいいシースルーバング(を見て感じる事)
Facebook にシェア

 

petit rogo 2016 -Authenticー

 

クール系という“カッコいい”言葉を最近聞かない気がします。

イメージ的にあまりしゃべらない,冷たい,怖い,等ネガティブな要素を感じるからでしょうかね?

そんな事無いと思うんですけど。。。ヘアカタ見てもクール系ってカテゴリーは今時無い気がします。

お客様とのカウンセリングでも(じゃあクールっぽく!)って言ってる人美容師もお客様にもいない。

 

今の“カッコいい”って肩の力が抜けていて,余分な要素を削ぎ落した上で好きなテイストをちゃんと残す。

隙があって抜けてそうでインテリジェンス。

いつも来ているお客様達の中にもそんなカッコいい女性が増えています。

ちゃんと計算された中で出来てるので例え髪が乱れたってオシャレな空気漂わせてる。

自分達がそんなお客様の満足を高めるには

自分達もそうでないといけないなっ!て思う今日この頃です。

 

 

ar1

 

美容室はどこいったってカットとパーマとカラーですから^^技術だけだと同じ事。

練習もいいですが

いっぱい遊んで笑って好き嫌い無く経験して

オシャレで元気で優しい人になれるようにもっともっと磨きます^^

 

insta-rogoスクリーンショット 2016-03-15 11.58.01

vancouncil petit press